NOTRE FAVORIの読み物

ノートルファボリの 本革バッグと行く フランス/パリの旅 vol.1

【フランス・パリ旅行記 食いしん坊 パン屋さんへ編】

フランス/パリ 旅行

お久しぶりの海外旅行

パリを満喫したいとあっちへこっちへ

観光初日からスケジュールを詰め込んだ日

パリを訪れたら必ず食べたいと思っていた

クロワッサンとパンオショコラ。

 

1日目に早速

本場のクロワッサンを求めて朝からパン屋さんへ。

何件か行きたいパン屋さんがあったのですが

地元民からも愛されるパン屋さん

Boulangerie Maison Bergeron』へ

 

 

ホテルから歩いて行ける距離だったので

パリの街並みを楽しみながら向かいました。

建物も、ドアも、縦列駐車されている車も

どこを見ても素敵で、

「早く食べたい!」という気持ちと

ウラハラに

ついつい足を止めてパシャリと撮影してしまい

時間がかかってしまいました。

 

 

 

もちろんノートルファボリの本革バッグたちをお供に連れて行きました。

 

【アリエル・プラス・ゴート】

斜めがけ ショルダーバッグ
2wayでストラップを付け替えると
ハンドバッグにもなりコーディネートによって使い分けれます。


外側にジップポケットが2個
中にもジップポケット2個と
オープンポケットが2個。

ポケットがたくさんあるので
携帯や、交通ICカードのnavigo
貴重品のパスポート、
カード数枚や
現金などを
振り分けて収納でき
旅行中とても重宝し、
安心してあちこちお出かけできました。

 

【リィディー・ゴート】

 

計算された幅広ショルダーが「肩への負担を大幅に軽減」
「デザイン性」と「機能性」を備えた人気の斜めがけバッグです。

こちらのショルダーバッグなら軽量で長時間歩きまわっての観光でも疲れ知らずです。
散策時の旅行バッグとして最適です。

 

 

店内にはサンドイッチからケーキまで、

美味しそうなパンとスイーツたちがズラリ。

 

 

 

「おぉ美味しそう~♡」と思わず声が出てしまいました。

 

迷いながらも王道のクロワッサンとパンオショコラを購入。

 

ドリンクはカフェラテとホットティー。

ずっと食べてみたいと思っていた本場のクロワッサンは、

期待を遥かに超える美味しさ…

一口食べた瞬間にサクサクな食感とバターの香りが口いっぱいに広がりました。

気づいたら一瞬で食べ終わっていました…。

 

クロワッサンの美味しさに感動しながら

エッフェル塔へ向かいます。

 

 

投稿日:
カテゴリー: フランス/パリの旅旅行記

この記事で紹介された商品はこちら

  • アリエル・プラス・ゴート

    国内旅行から海外旅行まで。ポケットが沢山あるので機能的。山羊革だからどこに持って行っても恥ずかしくないバッグです。アリエル・プラス・ゴート

    39,380

  • リィディー・ゴート

    レザーなのにこんなに軽いの?と驚く軽さ。シンプルなフォルムがスタイリッシュです。リィディー・ゴート

    34,980

関連商品はこちら

  • エリーゼ・プラス・ゴート

    フランス旅行に持っていったバッグ。国内旅行から海外旅行まで、旅行には『コレ』とスタッフも旅行時に使用しているお財布ショルダー貴重品はこちらへ。エリーゼ・プラス・ゴート

    33,880

  • マノン・プラス・ゴート

    フランス旅行に持っていったバッグ。今回の旅行でも持ち歩きたいかさばるものはこちらへ。2個持ちで大活躍しました。マノン・プラス・ゴート

    34,980

  • ロシェル・ゴート

    フランス旅行に持っていったバッグ。荷物多めの時はこちらのトートバッグを。ロシェル・ゴート

    39,380

  • ロロ・ゴート

    フランス旅行に持っていったバッグ。荷物を仕分けできて機能的。機内持ち込みできるサイズです。ロロ・ゴート

    49,280

ブログトップ